2016年03月27日

母のミス?

こんばんは!
笑点とサザエさんで憂鬱にならない
逆にウキウキしてますゴメンなさい^^;
酒田市の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです
http://araki.simdif.com

ピーカンの鳥海山から帰ってきたリュウ
酷い日焼けで顔が真っ赤
「痛くて飯も食えねーじゃねーか」
「じゃねーかってことは母のせい?」
「そう!」

Re.UVウォータリープロテクトを
持たせるのを忘れた、母のミスだそう
ピーカンの山頂付近はまるで
フライパンの上のように暑くて
そして自作の雪洞泊は放射冷却もあり
それはそれは冷えたそうで…

山岳Boyのお母様方、アウトドア派皆々様
こんなことにならないよう
お出かけの際は
Re.UVウォータリープロテクト
お忘れなく!
身をもって紫外線の怖さを知った
春山合宿…よく頑張りました(o^^o)










Posted by あかねぎ at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。