2014年12月06日

それも才能

和風総本家
何を作っているか?というクイズで
リュウの直感さえさえ(・Д・)ノ


スミコ「リュウって良い勘してるよの」
ソノコ「人のこともだいたい分かるの?」
リュウ目を瞑り大きくゆっくり頷く
スミコ「この人にはこう言った方がいい
とか、こう付き合った方がいいとか
だいたい分かるんだ?」
母「やっぱりお前は天才だ!」
リュウ再び目を瞑り大きくうなずいて
「分けてやっが?」とニッコリ
それも才能だ〜♪今後の活躍に期待だぞ〜♪

一方、面接官に志願理由を論破され
撃沈したコウ(>_<)キビシイ〜(>_<)
やはりハードルは高かったか?
自暴自棄になって東京砂漠を
彷徨ってないか?母の心配も無用^^;
ミノリの部屋の最寄駅前のミスドで
坦々麺食べてテスト勉強しているとの連絡

逞しい〜♪それも才能^^;
学校との縁はありや?なしや?
人事を尽くして天命を待とう!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 20:11│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。