2014年09月26日

強化トレーニング

全国大会に向けての強化トレーニングに
お邪魔して参りました〜♪

今日は、いつもとは逆に
内陸の選手の方々が庄内に来ての練習

選手のひたむきな姿は素晴らしい、
眩しいです!
彼らは未来の業界を担う宝…
トレーナーの方々にも頭が下がります
選手たちにパワーをもらって
若返るようです^^;

私のメッシュコーム(廃盤のペリカン)も
選手のお手伝いすることに・・・
私に出来るのはそのくらいだけど
応援してるよ〜*\(^o^)/*

そろそろ内陸の皆さん家に着いたかな?

私もお肌のためにもう寝なきゃ(( _ _ ))..zzzZZ











Posted by あかねぎ at 00:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。