2014年01月30日

発券してきた〜

3月30日(日)の斉藤和義♪希望ホール
かなり激戦だったらしい

既に2月、3月も休みは全て埋まったけど
これさえあれば頑張れる〜(*^^*)



Posted by あかねぎ at 19:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ゲットーー!できてよかったですね。
ほんと、楽しみがあると頑張れますよね。私の楽しみは、卒園式と謝恩会。でも、楽しみだけど、ちょっぴり切ない感じもあり、複雑です。
Posted by メリイメリイ at 2014年01月31日 09:56
私は3月のELTをゲットしました。。。
お互い楽しみですね。
楽しみがあると仕事も頑張れるよね。。。
Posted by タツママタツママ at 2014年01月31日 13:46
☆メリイさん
子供の成長は楽しみだけど確かに寂しさもありますね〜^_^
これも親業だんがな〜(´・_・`)

☆タツママさん
ELTもでしたね〜♪
ライブは良いですよね〜
Posted by あかねぎ at 2014年01月31日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。