2012年05月22日

何センチ?

「ちょっと、何センチあんながい?」
出だ出だ~スミコのおとぼけ発言
しかも攻撃的で「教えてもらう」っていう
態度のかけらもない( ̄▽ ̄)
「何が~?」

「スカイツリーよ!」

スカイツリー何センチ?って
算数のテストですか~?
朝からこのニュースばっかりだでば
鍛えられるわ~( ̄▽ ̄)

「スカツリーはムサシ(634m)
だがら6万3千400センチ!」

「墨田区だけが?ミノリの家から見える?」

ミノリは品川!頑張っても東京タワーしか
見えねぞ~( ̄▽ ̄)

奥田シェフのお店さも興味あるようで
これは暫くミノリの所さ
近々ホームステイ計画だの~






Posted by あかねぎ at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
スミコさん、もっしぇの♪
スカイツリーにセンチって(笑)

私は仕事上、単位はミリ専門なので
たまにセンチとかいわれるとパニクるよ。
チビは単位換算が苦手だし。

東京に拠点(ミノリさんち)あるっていい~
東京観光、行がいる☆
Posted by いけ at 2012年05月22日 16:43
☆いけさん
本当にマイペースだ人だろ~
きっとミノリのところに行ってみっであんろの
ナントカの土産的に行ってみたいっていう高齢者も多いよの
スカツリー
Posted by あかねぎ at 2012年05月22日 21:24
月曜日、お店のOB会があって上京してきました。
午前中、チャッカリ見てきたよぉ。
月並みだけど、ホンマにデカイ!
あっ、そうや
巌さん来てなかったなぁ。
うちの会は、どうも東北組みが
元気ないわいな・・・。
Posted by ヒロ at 2012年05月23日 08:39
☆ヒロさん
まいど~(^O^)/
いつか上ってみたいね~スカイツリー
先生や皆さんお元気でしたか?
東北組、どーした!?
厳さんあたり毎週色々ありそう~
Posted by あかねぎ at 2012年05月23日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。