2011年11月23日

スミコの女子旅みやげ

この前、昔の踊りの会の仲間7人で
女子旅に出かけたスミコのお土産は
温海のダイゴのパン(^ ^)

由良の八乙女さ泊まって
前に習った踊りをお互い披露して宴会して
次の日ダイゴでパンやケーキ買って
ヒゲ店で内覧会して2階で休憩して
琴平荘でラーメン食べて帰ってきたけ
隣の酵素玄米おにぎりも
狙ったようだけど休みだったんどー

何気にちょうどいいコースだよの

話には聞くし、お土産ももらうけど
行ったことない人気店をめぐる旅
アクティブなアラウンド70に
おすすめでーす^^;








Posted by あかねぎ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
スミコさん見習って、アクティブアラウンド70歳目指して日々精進さねばね
近場でも、一緒のメンバーがいいと楽しいなんよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月23日 16:11
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
父親亡くなってますますアクティブで自由だー
一回海外さ行がねばね!って言ってるの
Posted by あかねぎ at 2011年11月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。