2011年10月31日

とん八にて

秋の多国籍とんかつ膳を前に
満面の笑みのヒゲ夫・・・



食べたいのはわがっし
んめなもわがる
んでも、この前の精密検査で
胃の心配より脂肪肝ってものを
指摘されだばっかりだろ~(♯`∧´)
もっとヘルシーな選択しようよ…

夕ご飯は野菜鍋さねば!




Posted by あかねぎ at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
こんだ嬉しそうだ顔さっだら、やっぱりんめもの食べさせっでぐなるよの(^。^)

でも・・・脂肪肝さは要注意だの(^_^;)
Posted by I太太 at 2011年10月31日 14:33
☆I太太さん
あんまり酒は飲む人でねあんども
嗜好と体質だろのー(ーー;)
んめものはカロリーあんなよの~
Posted by あかねぎ at 2011年10月31日 15:56
ヒゲ夫・・・
いっつも忙しく苦労してんなださげ・・・
食っでもの、えっぺ食わせでやってくれ。
脂肪肝なの たいしたごどね!
Posted by どぜお at 2011年10月31日 18:06
☆どぜおさん
フォアグラだったら優秀だんどものー
オヤジの脂肪肝だばのー
Posted by あかねぎ at 2011年10月31日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。