2011年05月13日

♪オサムグッズ♪

ミスタードーナツとオサムグッズの久々のコラボheart
マグカップをGetしましたーicon12

80年代の女子高生が夢中になった「オサムグッズ」私も当時かなりハマた
50’sの雰囲気もあって、ポニーテールの女の子やリーゼントの男の子、
マザーグースの歌に出てくる動物がキャラクターで
当時、清水屋5階の「まるしゅう」さんの一角を占めてるもんだけ・・・
サンリオの商品よりちょっと大人っぽくて知的でシンプル
英語が苦手なことが恨めしいほどface07ポップで・・・おしゃれ

リカコとか今井美樹とかhanaちゃんがモデル時代の
雑誌「オリーブ」や「Mcシスター」でもよく登場して
マニッシュで元気で自然な彼女たちとオサムグッズが
今でもリンクするよの

ミスタードーナツともよくコラボレーションして
マグカップやお皿がよく景品になるので
そのたびにポイントを貯めて集めてたけど
一時あまりやらなくなったなーicon15と思ったら
また最近ちょいちょい組んでくれるので嬉しいface05

最近グッズの販売はやらないようで残念だけど
復活したら絶対「大人買い」だのー


♪オサムグッズ♪



Posted by あかねぎ at 11:12│Comments(3)
この記事へのコメント
なつかしいですね~\(^o^)/

まるしゅうがさらになつかしい(^◇^)

ミスドに行ってみよ(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月13日 11:16
☆かこちゃんさん
まるしゅう、女子のパラダイスでしたよね♪
少ないお小遣いではなかなか買えないけど・・・
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月13日 14:42
大好きなオサムグッズは娘が小学校時代にミスタードーナツから沢山いただきました。
二十年大事に大事に使った(特別な日のみ使います)女の子の刺繍がワンポイントにあるパンティが干してる時に飛ばされたのか?無くしました。
何処か入手出来所を教えていただけないのかしら?
Posted by Rk. H at 2013年09月30日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。