2011年02月15日

春っぽく撮影

先日いつもお世話になっている地元タウン誌
「e-Towns+」さんの広告用写真を撮りました

卒入学をイメージして・・・ってことで
今春小学校入学の甥っ子に
先週届いたばかりのランドセルを背負ってもらい
「春」っぽく撮ってもらいました

自称「美(微)人姉妹!?」1号こと私あかねぎが左
2号の妹が右、このちびっこの母で
プラス私たち姉妹の母スミコの3名が
当店のウキトキオールスターズです

周りはまだまだ雪だらけで
寒さに耐えながらの撮影でしたが
いい感じなんじゃないでしょうか?

発行は2月26日(土)みなさん見てね!


春っぽく撮影


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 16:59│Comments(3)お店のこと
この記事へのコメント
甥っ子ちゃん ブログデビューだの^^

あかねぎさん姉妹 若いの~~
私も頑張ろ!(#^.^#)
いつまでも 30代(*^。^*)
Posted by みくみく at 2011年02月15日 17:35
ひいくんだ(^-^)♪
めんごの!
もうすぐですね、卒園式・・・。
さびしい((+_+))
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月15日 17:58
みくさん
彼もいよいよ1年生だー早いのー
「若さ」ではみくさんこそおぼげる

ゆっきのままさん
スリラーひいパパもがんばったんどのー
うちのヒゲ夫も2年前やりました
何キロだか痩せて「マイケルダイエット」だけ
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年02月15日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。