2011年01月15日

おでんを変身弁当

この前世界一受けたい授業で、
南極越冬隊の調理人の方が
残りものに手を加えて別のおかずにするというのを見たんだけど
今回は残った「おでん」をお弁当のおかずにしてみました
おでんを変身弁当 
卵はあからさまな感じで・・・チーズとパセリを振ってトースターに入れました
あと真ん中上に「ズイキのから揚げ」が入っております
おでんでよーく味のしょんだズイキに片栗粉まぶして揚げました
表面カリッと中はネットリで美味でしたicon12



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 12:04│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
さっきは、どーも!
早速コメします

お弁当、いつもすごいですねえ
髭男爵と、あとは誰のためのお弁当なんですか?
髭男爵、愛されてますねえ

ウチは、去年から娘の弁当のついでに、ようやくダンナの弁当も作っています。でも、娘が時々、弁当なしの罰を受けることがあり、必然的にダンナの弁当も休みになります。かわいそうな『アンドレ』です(笑)
Posted by ひなママ at 2011年01月15日 14:47
ワタシもそのテレビ見ましたよ

何回でも何回でも、完食するまで延々と作り直すよ〜的な

あかねぎさんはお料理上手でうらやまし〜
Posted by まめたん at 2011年01月15日 16:31
みなさんに褒められて今後もがんばれそうです
ヒゲのと、高校生の姪っ子の分です
彼女が休みだとヒゲのも休むこと多いです
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年01月15日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。